6/28 通常営業 17〜23時

6/28 しとしと降ってますねぇ。今日は梅雨らしい雨です。たまには降ってもらわないと。でもご安心ください。夕方にはこの雨も上がりそう。雨上がりのクラフトビールをどうぞ。

気まぐれメニューは、とんこさんまだ気まぐれ前につき、店内の黒板をご覧下さいませ。PROST FARM産新ジャガのジャーマンポテトはあるはずです。

本日開栓‼️

反射炉ビヤ 《60ヴァイツェン》限定醸造。小麦60%のヴァイツェン

Be Easy Brewing《あどはだりライエール》限定醸造。あどはだり=あとをひく。です。

もう一つ何か開けます。こちらはツイッターにて。

しばらく黒がありません。ごめんなさいね。

傘、忘れたりしませんか?僕、しょっちゅう忘れます。家を出るときに雨、途中で止んじゃうと、忘れる確率アップ。買い物したレジ、トイレ、病院の待合室、そして電車。電車以外は割と救出してますが。今夜はPROSTに忘れないようにね。酔えばさらに確率アップなので。

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

よろしくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20170628094945j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20170628095012j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20170628095111j:plain