7/1 土曜日は16〜24時でやってます!

土曜日は16〜24時でやってます。ちょっとだけ早く、少しだけ遅くまで飲めます、クラフトビール

7/1 雨。今の時点ではなかなかいい雨音です。でも大丈夫、夕方には上がるようです。梅雨らしい雨もありながら夜は飲める、素敵です。

今週末のケーキは《マシマシドライフルーツのパウンドケーキ》。バーレーワインにホントあいます。バーレー→パウンド→バーレー→・・・無限ループ∞

(写真はイメージです。)

気まぐれメニュー。久しぶりの《キーマカレー(チリピクルス付き)》。激うま。PROST FARM産の《新ジャガのジャーマンポテト》も。あっ、濃厚イタリアンミートソースパスタ《ボロネーゼ》もあるからね。(写真はイメージです。)

とりあえず今日の開栓はありませんが、途中で樽の入れ替えはあるかも。North のIPA 飲み比べるとか、シークレットビールとか、迷うラインナップです。面白い!

7月1日。下半期の始まりです。とは言え、今日は充電でお休みの方も多いかな。お仕事の方、下半期始まりましたね、頑張りませう。僕らも今日から始まります。なーんだいつも通りじゃん、なんですが、それが大切なのよ。だけど少しずつ変わって、、、皆さんに気づかれないように変わってるんです!?¡¿

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

よろしくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20170701101848j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20170701101926j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20170701101955j:plain