7/11 火曜日ですがやってます。

火曜日ですが、やってます❗️

7/11 今日は通常営業の予定でしたが、とんこさん訳あってお休みになるので、突然ですが「ビール営業」です。おつまみメニューは少ないので、どうぞ持ち込んで下さいませ。ただしごみは持ち帰ってね〜。

ご用意できるおつまみは、

ピクルス

オリーブ

ナッツ

プレッツェル

ソーセージ盛り合わせ

チーズ盛り合わせ

チリコンカンwithタコスチップス

カウンターの100円お菓子

ヤバいプリン

新樽の開栓はありません。が、迷うラインアップと言われております。

今朝はまず寝坊から始まり、畑の様子を見に行って、ナスだシシトウだと収穫。それからちょっと家の用事を済ませて、今に至ります。普段は休みの火曜日かつ新樽の開栓はないかつとんこさんがいない、で果たしてお客さんは来るのか?もしもの場合は、僕が一人勉強会を催しております。ポンコツ店主でもお許し下さい。昨日と同じメンバーで営業のPROST、って僕一人なんですけど。

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

よろしくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20170711130203j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20170711130235j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20170711130314j:plain