7/17 海の日は14時OPEN❗️

祝日なので14時OPEN❗️今日も昼から飲んじゃう?クラフトビール。22時までなのでお早めにどうぞ。

7/17 海の日。三連休最終日。または、世間が休んでるのに三連勤最終日。または、実は普通の月曜日、という人もいそう。天気予報では、今日も暑くなりそうなので、海の日としてはもってこいかも。

今日は先に本日開栓‼️

なぜかと言うと、自分が楽しみなNew England IPAを開けるから。㊗️祝日だからという訳でもないですが。

二つ開けます。

一つは、ここのところ大人気のブルワリー、志賀高原ビール。で、このスタイルと言えば《New ENGI-LAND IPA》限定醸造。2仕込み目のものです。

そしてもう一つは新進気鋭のブルワリー青森のBe Easy Brewing。こちらも2仕込み目で《のっつどIPA》限定醸造

今日はどうしよっかなぁ〜とお考えの方、これで検討材料が一つ増えました。迷ってください。迷わずPROST??か。

気まぐれメニュー。冷たいパスタ《大葉とトマトの冷製パスタ》大好評です。食べればわかるこの美味さ。そして今日もあなたのためにぶったたきます《ぶったたききゅうり》。やめられない止まらない感じです。PROST FARM産メイクイーンの《ジャーマンポテト》は数が少なめ。無くなったらフライドポテトに切り替わります。

海の日だからと海にお出かけになる方、お気をつけください。くれぐれも飲んでから泳ぐなんてしないようにね。海を楽しんだ後にPROSTへ、って海からは遠〜く離れてますけど。

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

よろしくお願いします。

P.S 明日は火曜日ですがやってます。今週も変則です。食べ物持ち込み営業です。New Englandおかわり!か?

f:id:CraftbeerPROST:20170717095716j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20170717095742j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20170717095811j:plain