7/27 今日はALL TIME J-POP❗️

今日はALL TIME J-POP❗️

夏歌特集だyo❗️

7/27 曇ってます。今日のBGMはJ-POP。夏歌です。夏歌は?と聞かれて、まず名前が上がるのは、サザンオールスターズとTUBE。この二組を除外すると、それぞれの夏歌が見えて来るようです。面白いね。

気まぐれメニュー。J-POPの日なので特別メニュー《サバサンド》。激ウマだけど、数はけっこう限定的です。「食べたい!」という方はメッセージ下さい(写真はイメージです)。ジャーマンポテトやらぶったたきやらパスタやらもあります。店内の黒板をご覧くださいまし。

昨日開栓❗️

途中で黒いのが変わりました。Baird Beer《黒船ポーター》。ベアードの定番は意外に飲めないね、と言うことで黒の定番をどうぞ。

本日開栓‼️

横浜ベイブルーイング《ベイピルス》。こだわりのボヘミアンピルスナー。ゴクゴクいこうぜ!

もう一つ開けますが、そちらはツイッターにて。

僕の選んだ、というか、「あなたの夏歌は?」と聞かれた時に出て来るのは、、、。大滝詠一山下達郎もそうなんですが、、、もうちょっと古いフォークソングのあの人かな。皆さんがいる時間にかかるかなぁ。

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

よろしくお願いします。

三枚目の写真は、昨日誕生日だった人。おめでとう㊗️Hoppy Birthday!

f:id:CraftbeerPROST:20170727092414j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20170727092430j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20170727092450j:plain