7/30 日曜日は14:00OPEN❗️

日曜日は14:00OPEN❗️昼間から飲めます、クラフトビール

7/30 7月最後の日曜日の朝は雨。まるで梅雨時の雨のように、しとしとと細い糸のような雨が道路を濡らしています。でも大丈夫、八王子はちょうど開店の時間くらいに雨は上がりそうな予報。もし降ってたら雨宿りのクラフトビールです。

週末のケーキ。《ブルーベリーのベイクドチーズケーキ》。まあ美味しいこと!今日も焼きます。

気まぐれメニューは、なんと《ケークサレ》焼きます。写真のものが入ります。うまそ。ジャーマンポテト、ぶったたきキュウリ、冷製パスタ、もあるからね。

今日の開栓はとりあえずありません。何か樽が変わったらツイッターにてお知らせ。

先日ぱらつく雨の中、傘をささずに(持ってなかった)歩いていた時にふと考えたのは、イギリス人ならきっと傘をささない方が当たり前なのかな、と。天気予報で「今日の雨は、イギリス人なら傘をささないくらいの雨です」なんて表現があったら面白いのに、って思うのは多分僕だけなんだろうなぁ。

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

よろしくお願いします。

P.S 8月の予定をこの前の記事でアップしてあります。ご覧くださいまし。

f:id:CraftbeerPROST:20170730112053j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20170730112117j:plain