7/31 今日は通常営業 17〜23時

今日は通常営業❗️持ち込みOKではありません。

7/31 朝早くはずいぶん明るいなぁ、と思っていたら、曇ってきちゃった。迷走する台風。PROSTみたい?いやいやそんなことは、、、。

今日はとんこさんいます。そしてケーキあります。《ブルーベリーのベイクドチーズケーキ》。食べないと後悔するかも、、、でも食べてないから味分からないし、、なんて言わないでね。

気まぐれメニュー。とんこさん気まぐれ前につき、店内の黒板をご覧くださいまし。

昨日開栓❗️

途中で変わりましたが、ツイッターできなくてごめんなさいね。

海軍さんのビール《ピルスナー》。定番ですが、これもまた僕の好きなピルスナー

今日は7タップ。木曜日までに、ホントに無くなるのか?今夜は昨日、一昨日と家族サービスまたはおシゴトまたは夏風邪で飲めなかった方々、お待ちしております。そんなことには関係なく飲みたい方もどうぞ。もちろんケーキが食べたい方もね。

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

よろしくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20170731092250j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20170731092312j:plain