8/3 臨時休業❗️ごめんなさい!

8/3 ごめんなさい、臨時休業❗️

昨日の《撃ち抜きあんみつナイト》で6TAP全て撃ち抜かれ、ビールがありません。昨日お越しになられた方、本当にありがとうございました。今日入荷するお祭り用ビールの先行開栓も考えましたが、今日は準備と体力温存でやはり休むことにしました。ごめんなさい。明日からの「八王子祭り」をお楽しみに!3日間で8種類のビールを繋ぐ予定です。雨降るなよ〜。目標は一人1L飲んでもらうこと。「俺は1日1L、3日で5L」という計算の合わない方、お待ちしております。一杯だけの方ももちろんお待ちしております。おかわりしてもらえるように頑張ります。

では、明日より3日間よろしくお願いします。

出店場所は以下の地図を参考に。下手くそでごめんね。それと昨日のあんみつです。あんみつ姫はおりません。

f:id:CraftbeerPROST:20170803113027p:plain

f:id:CraftbeerPROST:20170803113056j:plain