8/13 日曜日は14:00OPEN❗️

日曜日は14:00OPEN❗️昼間から飲めちゃいます、クラフトビール

8/13 お盆の入り。迎え火とか送り火とか、子供の頃にやったきり。そんな経験の記憶があるだけましか。「お盆という名の休み」だと思っている人もいるよね〜。それはそれでもいいんだけど。

週末のスイーツは、昨日から《コーヒーゼリーwith自家製バニラアイス》に変わっています。ゼリーもアイスも自分の所で作ると、、、美味〜い。ラム酒も付けられます。

気まぐれメニューは、パスタが2種類。《大葉とトマトの冷製パスタ》と温かいパスタで《ベーコンとモッツァレラのトマトソースパスタ》。嗚呼僕が食べたい。その他店内の黒板をご覧くださいませ。

昨日開栓❗️

結局開けちゃいました。Y.MARKET《Lupulin Storm》限定醸造。ホップの嵐です。

本日開栓‼️

Barbaric Works《Le Vin》限定醸造。青梅を使ったビールなのだけど、、、。楽しみです。

雲の多い八王子。三連休の最後なのか三連勤の最後なのか長い休みの途中なのか、過ごし方は色々ですが、PROSTはいつも通りです。美味しいビールと美味しい食事と美味しいデザートで、

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

よろしくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20170813100209j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20170813100242j:plain