8/14 おつまみ持ち込みOKの日❗️

今日はおつまみ持ち込みOKの日❗️

8/14 お盆2日目。街はちょっと静かな感じ。道路はとても車が多い。皆さん気をつけてね。

今朝は畑と草むしりで更新が遅れましたが、今日はおつまみ持ち込みOKの日。ご用意できるものは限定的です。

ナッツ

プレッツェル

オリーブ

ゆで卵ときゅうりのピクルス

ソーセージ盛り合わせ

チリコンカンwithタコスチップス

チーズ盛り合わせ

カウンターのお菓子

それと、ヤバいプリンも!

でも、この程度なので、食べたいものを持ってきてくださいませ。

ビールの開栓はありません。あれとアレとあれを撃ち抜いて下さい。僕も手伝うから⁈

ホップを初収穫。甲斐コガネ。インゲンも初収穫。ホップは持っていきますので、割るなり入れるなりどうぞ。でも、今日はお客さんは居るのか?もしかして一人ポンコツ?まぁいいか。

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

よろしくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20170814115410j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20170814115440j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20170814115504j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20170814115532j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20170814115555j:plain