8/18 金曜日は24時までやってます❗️

金曜日は24時までやってます。ちょっと遅くなっても飲めます、クラフトビール

8/18 昨日の午前中ちょっと用事で出かけたら、青空が見えた。一時間もしないうちにまた雲に覆われてしまったのだけれど、青空がこんなに嬉しいなんて。小さなことで結構幸せになれる店主です。

今日からは週末のケーキ。今週は《アップサイドダウン》。底にフルーツ、その上に生地、それで焼いて、お出しする時に上下逆さまにするから「アップサイドダウン」。あってるよね?今回使うフルーツは今が旬のいちじく。めちゃウマなのだ。

気まぐれメニューは、、、?例の《焼きおにぎりのだし茶漬け》あります。美味いっ!久しぶりに《揚げキムチーズ》やります。お揚げとキムチとチーズだよ。ジャーマンポテトもあるよ。その他店内の黒板をご覧くださいませ。

本日開栓‼️

色々変わります。

今年も出ました。箕面ビール《桃ヴァイツェン 早生》限定醸造。毎年4種類出るうちの一つめ。今年はどうかな。

黒も変わります。伊勢角屋麦酒《スタウト》。こちらは定番のスタウト。美味しいよね〜。

もう一つ。Y.MARKET《夕涼みペールエール》限定醸造。これもまた楽しみだね。

来週は海賊ナイト、その翌週はALL TIME J-POPがあってその後夏休み、そうしたらもう周年営業。こう書くと忙しいお店みたいだな。ホントはただ楽しいだけです。あっ、海賊ナイトの予約は締め切りました。ありがとうございました。

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

よろしくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20170818103530j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20170818103558j:plain