9/3 日曜日は14:00 OPEN❗️

日曜日は14:00 OPEN❗️真っ昼間から飲めます、クラフトビール

9/3実は二年前の今日がPROSTの開店の日でした。でも、けやき広場ビール祭りの最中だし、ってことでPROSTの周年営業は来週の9月10日です。早かったなぁとも長かったなぁとも思うけど、一番は、ありがたいなぁ、です。

さて、気まぐれメニュー。今日は新作サラダをご紹介。《大麦のサラダ》。繊維質たっぷりの超ヘルシーサラダ。明日の朝が楽しみ?

ビールは新しい樽の開栓はありません。でも、迷うメンバー構成です。楽しいよ。

夏の朝と言うには爽やかさ満点💯ですが、もう少しの間暑くあってくれ、と願う暑いの好きな店主です。店の中も熱くなれぇ、と思ったけど、今日はけやきの最終日なのでした。涼しいPROSTか?

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

よろしくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20170903094010j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20170903094026j:plain