9/6 通常営業は17〜23時❗️

9/7 時々地方(首都圏ではない場所)のライブコンサートに出かけます。頑張って日帰りのこともあれば、泊まって来ることもありで。何でわざわざ?と言われそうですが、これもまた「大人の遠足」。LIVEは一期一会で同じLIVEは二度となく、地方ごとに雰囲気、味わいが違う。クラフトビールや日本酒と似てるなぁ、と、昨晩のお客様と話していて思った次第でした。

さて、気まぐれメニュー。《フライドポテト》が復活。BBQ・塩・コンソメ、と三種の味から選べます。僕は、、、僕の好みはどうでもいいね。サラダは《大麦のサラダ》。これが美味い。パスタは《ナスとモッツァレラのトマトソースパスタ》。手前味噌ですがこれもまた美味しいのだ。

ビールの開栓は、、、どうしようという感じで。開けるときにはツイートします。でも、今あるやつは、とっても美味しいのよ。

湿りがちな天気の木曜日。ゆったりPROSTになりそうかな。でも湿度が高いからビールを飲むにはいいかもね。いつも通りに、いつもと変わらない、相変わらずの、店主がお待ちしております。って、あんまり魅力的じゃない、なんて言わないでね。とんこさんもいるよ。

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

よろしくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20170907100605j:plain