9/12 火曜日ですが持ち込みOKでやってます!

今日は火曜日ですが、店主一人でやってます。おつまみ持ち込みOKです。

9/12 雨降って地固まる。昨日はやはり日付が変わる前に床に入り、ぐっすり、ホントにぐっすり眠っちゃった。三年目のスタートは、とても元気に始まります。

とんこさんが不在ということは、おつまみがほとんどありません。こちらでご用意できるものは、

ナッツ

プレッツェル

オリーブ

ソーセージ盛り合わせ

チリコンカンwithタコスチップス

チーズ盛り合わせ

カウンターの100円お菓子

これで大丈夫な方はこれで。たりない方はお好きなものをお持ち下さい。ただしごみは持ち帰ってね。

さて、普段はお休みの火曜日、そして天気も不安だし、とんこさんはいない、と、なかなか素敵な条件が重なった今日ですが、一つだけ、興味深いあのビールがゆっくりと飲めるかも、という好条件?が!

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

よろしくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20170912102711j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20170912102735j:plain