9/18 14時OPEN❗️おつまみ持ち込みOK❗️

祝日で14時OPEN❗️ですが、22時CLOSEなので早めに来てね。さらに、おつまみ少ないです。なのでおつまみ持ち込みOK❗️

 

9/18 暑い朝。台風一過のお手本のような朝です。暑いのが好きな僕にとっては嬉しい復活の残暑。半月くらい続けばいいのに、なんて言うと、夏が苦手な方とか夏物をしまっちゃった方に怒られそうだけど。

 

今日はおつまみ少ないです。

ナッツ

オリーブ

プレッツェル

秋色ピクルス

チリコンカンwithタコスチップス

ソーセージ盛り合わせ

五種のキノコのアラビアータ

チーズ盛り合わせ

ヤバいプリン

カウンターの100円お菓子

これで大丈夫な方はこれで、たりない方はどうぞおつまみお持ちください。ただしごみは持ち帰ってね。

 

本日開栓‼️

Outsider Brewing《Innkeeper Bitter Lager》。とうとうOutsiderの定番に手をだしちゃいます。ふふふ、美味しいよね。

 

さて、三連休(三連勤?)最終日は好天に恵まれ、洗濯も、お買い物も、お散歩も、お出かけも、何でも来いです。雨ならゆっくりできたのに、、、なんて心の中で呟いている人、大丈夫ビールは美味しく飲めるから。

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

よろしくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20170918093135j:plain