9/22 金曜日は24時までやってます❗️

金曜日は24時までやってます。ちょっと遅くなっても、クラフトビール

9/22 金曜日。明日は土曜日だけど祝日で、ちょっと損した気分の方と、普段土曜出勤の方は得した気分で。だけど月末、給料日前?飲むのにあんまり関係ないか?

週末のスイーツ。先週に引き続き栗です。栗のケーキの王様?女王様?《モンブラン》が登場。一年ぶりだね。PROSTで食べてない人、是非どうぞ。おっ、っていう感じです。

気まぐれメニュー。《スパイシーフィッシュボール》あります。パスタは《カルボナーラ》作ります。食べてね。

本日開栓‼️

志賀高原ビール《Two Rabbits IPA》限定醸造。もう、それこそいろんなところで繋がってるし、ボトルも出てるしですが、PROSTで飲むと一味も二味も違う?わけないか。New EnglandとWest Coastの二つのスタイルを追いかけたハイアルコールのIPA。僕が飲みたかった。

今、TVで天気予報をやっていて、今日はこれから雨かぁ。PROSTは駅からちょっとあるんだよなぁ、って思ったでしょ。その通り、ちょっとあるんです。頑張ってね、待ってるから。雨宿りのクラフトビールです。

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

よろしくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20170922103518j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20170922103559p:plain

f:id:CraftbeerPROST:20170922103629p:plain