9/23 16時OPEN , 24時までやってます。

土曜日は、16時OPENでちょっと早く飲めて、24時CLOSEで少し遅くまで飲めます、クラフトビール

9/23 秋分の日。明日からは夜の方が長くなっちゃいます。肌は隠され思考は内側に向きつつですが、木々は色付くし食べ物は美味しいしで、いい季節になっていくね。

週末のスイーツ❗️栗のケーキの王様《モンブラン》。おっ、です。食べれば分かります。

気まぐれメニューは、、、?《カルボナーラ》はあります。美味しいよ。食べて下さいませ。その他店内の黒板をご覧下さい。

昨日開栓❗️

ペールエールを変えちゃいました。伊勢角屋麦酒《ペールエール》。定番ですが、ホントに美味しいペールエール。大好き。

雨上がりの朝。短い手紙は届いてませんでした。何のこと?って思った貴方、僕より若い。歌を口ずさんでしまった貴方、残念ながら僕と同世代?大丈夫、全然残念じゃないから。

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

よろしくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20170923102020j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20170923102149j:plain