9/25 おつまみ持ち込みOKの日

最後に《シークレットビール》の種明かしがあります。

今日はおつまみ持ち込みOKの日!

9/25 曇り。昨日はいい陽気かと思いきや、お店にいらっしゃったお客様は「暑い!」と言って来られる方が多数。陽射しが意外に暑かったのね。

今日はおつまみ少なめ。

ナッツ

オリーブ

プレッツェル

チリコンカンwithタコスチップス

ソーセージ盛り合わせ

チーズ盛り合わせ

もしかしたらピザトースト

あとはカウンターの100円お菓子。

そうだ、ヤバいプリンがある。残ったら僕では食べきれないので、食べて下さいませ。

これで大丈夫な方はこれで。たりない方はお好きなものをお持ちください。ただし、ごみは持ち帰ってね。

今日の開栓はないかも。あるもので楽しめる人募集中。

さて、給料日な月曜日ですが、口座に振り込みだしね、キャッシュカードは持ってるしね、で、飲む飲まないにはあんまり関係ないかもですが、「給料日」っていう響きがいいよね。と、思ったけど、僕には無縁なのでした。

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

よろしくお願いします。

《シークレットビール》の種明かし。

醸造所:Brimmer Brewing

Beer:Summer Ale

Beer Style:English-Style Summer Ale

ABV:5%

IBU:19

結構評価は割れた印象。お一方、Brimmer Brewingに言及されたコメントが。素晴らしい。

f:id:CraftbeerPROST:20170925110113j:plain