9/29 金曜日は24時までやってます❗️

金曜日は24時までやってます。今日が終わるまで飲めます、クラフトビール

9/29 爽やかな朝。昨日飲み過ぎたってへっちゃらなくらいに爽やかな気がする。日中と夜との寒暖差が大きいのも、結構気持ちがいい。でも、風邪ひかないでね。僕はほら、大丈夫な人ですけど。

週末のスイーツ❗️《ちょっと贅沢な二種のパウンド・栗といちじく》。たっぷり入っております。パウンドを侮るなかれ。美味し〜い。

気まぐれメニュー。周年の時に焼きましたが、通常営業で焼くのは久しぶり。《キッシュロレーヌ》。ちょっと薄めの方です。生地から作ってる手作りキッシュ。パスタは《カルボナーラ》。これも美味しい。サラダは《トマトと焼きキノコのマリネサラダ》大好評。

昨日開栓❗️

志賀高原ビール《DPA~Harvest Brew》限定醸造。ドラフトのみのペールエール、生ホップ版。今回だけはボトルも発売になっちゃったけど。

本日開栓‼️

上のDPAと並んで開栓されることは珍しい(多分)、志賀高原ビール《Pale Ale~Harvest Brew》限定醸造。こちらもこの時期だけの生ホップバージョン。ちょっと飲み比べたいでしょ。どう違うのか。

もう一つ。とっても久しぶりのLOCOBEER《好きさ!東北》限定醸造。Belgian Strong Golden Ale。ハイアルコールです。でも、飲めちゃうやつ。

さあ、あと半日頑張ればお休み、と思っている方が多そうな時間。明日も仕事の方、頑張りませう。たとえ明日が仕事でも、金曜日の夜ってちょっと魅惑的ですよね。お洒落にでも、わいわいガヤガヤでも、なんか知らないけど「かんぱ〜い」って感じ。僕も、、、

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

よろしくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20170929100837j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20170929100854j:plain