9/30 土曜日は16時〜24時まで❗️

土曜日は16時OPEN、そして24時までやってます。ちょっと早めに、日付けが変わるまで飲めます、クラフトビール

9/30 影ができるくらいの曇り。夜はもう半袖ではないね。一雨ごとに気温が下がる気がする季節です。この週末は天気も良さそうだから気持ちよくお出かけできそうだけど。

週末のスイーツ❗️《ちょっと贅沢な二種のパウンド〜栗といちじく》。パウンドケーキを侮るなかれ。まあ美味しいこと。

気まぐれメニュー。今日もあります《キッシュロレーヌ》。フランスの田舎の朝を思い出す?行ったことないけど。パスタは大好評《カルボナーラ》。激ウマ。その他、店内の黒板をご覧ください。

本日開栓‼️

黒いのがない。代わりにはならないかもしれませんが、うしとらブルワリー3周年記念醸造《スモーキンビリー》限定醸造。初めて仕込んだラオホということ。スモーキーなビールが好きな方、あるいはアイラのシングルモルトが好きな方とかにはおすすめ。

もう一つ、ここのところの箕面ビールと言えばの《桃ヴァイツェン》限定醸造。3種類めは清水白桃。清水白桃は2仕込み目のもの。あちこちで繋がってたし、辺境のPROSTなので落ち着いて飲めるはず。

さて、昨日は都市伝説のプレミアムフライデー。今日は9月の最後の日。期末が終わってのんびりですか?それとも、仕事の忙しさが過ぎれば、遊びの予定がびっしりで、やっぱり忙しい?まぁ、生きてる、ってことです。ありがたい!

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

よろしくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20170930113423j:plain