10/4 通常営業は17〜23時❗️

10/4 急に気温が下がった気がする。そんな日は、コンビニおでんがたくさん売れるらしい。ということは、ビール屋さんは、、、困ったね。と、言っていても仕方ないので、普通にやってます。十五夜ビール、飲みませう。見えるかな。

 

気まぐれメニュー。とんこさんは気まぐれ前。気まぐれ中?店内の黒板をご覧くださいませ。

 

本日開栓‼️

IPAがなかったので、伊勢角屋麦酒《Triple Hop IPA》限定醸造。さて、どんなIPAなのか。ここのところの伊勢角屋は評判がいいからなあ。楽しみです。

 

昨晩は、いつもの休みの日と同じく、日付けが変わる前に就寝。今朝も皆さんの仕事が始まるちょっと前くらいまで床にいたので、やたら元気。ちょっと腰がだるいのは昨日の草むしりの名残り。それとも寝すぎ?草むしりの影響は遅れて明日だったりしたら、、、そ、そんなぁ。。

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

よろしくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20171004094103j:plain