10/6 金曜日は24時までやってます❗️

金曜日は24時までやってます。ちょっと遅くまで飲めます、クラフトビール

 

10/6 ノーベル賞の季節です。化学賞、物理学賞、経済学賞、とかは、受賞して初めてその人を知ることになる感じですが、文学賞と平和賞はこちらの知識のある人が受賞したりするから、やはり興味が湧くのかな。注目を集めやすいと言うか。去年のディランとか話題性は十分。これで村上春樹でも取ればさらに凄かったけど、文学賞カズオ・イシグロ氏。僕は結構嬉しい。全然文学青年?じゃないけど。

 

さて、金曜日からは週末のケーキ❗️久しぶりの《ガトーショコラ》。時々食べたくなるのは僕だけ?どっさりチョコで、僕大好き。

気まぐれメニュー。今日は焼いちゃいました。《秋のcake salé ケークサレ》。ベーコンとレンコンとマッシュルーム。ちょ〜美味い。やめられない止まらない《ぶったたきキュウリ》も、とんこさんが心を込めてぶったたきます。パスタは《ベーコンとモッツァレラのトマトソースパスタ》。これも美味しいやつ。その他店内の黒板をご覧くださいませ。

 

昨日開栓!
Be Easy Brewing《のっつどwithマンゴーIPA》限定醸造。しばらく前に出たものだけど開けるタイミングを逸してました。NEスタイルっぽい。マンゴー感は前面に出てないです。けれどジューシーでフルーティーでとても美味しいやつ。

本日開栓‼️

ケーキがガトーショコラじゃあ黒に行くしかありません。Cool Air One《吉祥寺Dry Porter》限定醸造。どこまでも黒、らしいです。楽しみ。

 

それにしても気温が下がったね。今夜は雨予報。それも強く降るらしい。雨宿りのPROSTになるかな。雨宿りの場所に辿り着くまでがちと遠いんですが、頑張ってね。美味しいビールと食事とデザートと僕の、、、でお待ちしております。「、、、」には何が入るのか?

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20171006104457j:plain