2017-10-10 休みの日 休みの日 午前中はだらだらしてしまった。 午後イチで畑へ。 今晩は「きりたんぽ鍋」らしいので、使えそうなものを収穫。結構人参がいい感じ🥕(まだ食べてない)。美味しかったらピクルスとか人参のケーキとかになるかも。長ねぎはまだまだ一杯あるのよね〜。