10/23 今日はおつまみ持ち込みOKの日❗️

月曜日の今日は、おつまみ持ち込みOK❗️

10/23 台風は大丈夫でしたか?まだ会社に着いてない?僕らも昨晩は家に帰れていないので、ちょっとどうなっているのか心配です。どこも「まあ大丈夫」くらいの被害であればいいのだけど。

今日はとんこさん不在(もしかしたら早い時間はいるかも)。なので、おつまみの持ち込みOKです。こちらでご用意できるものは、

ナッツ

プレッツェル

ピクルス

オリーブ

ソーセージ盛り合わせ

チリコンカンwithタコスチップス

チーズ盛り合わせ

カウンターの100円お菓子

そして、もしかしたら、とんこさんが何かお菓子を作って帰るかも。

これで大丈夫な方はこれで。たりない方は、どうぞお好きなものをお持ち下さい。ただしごみは持ち帰ってね。

昨日は僕のミスで流出事故を起こしてしまい、、、嗚呼。

で、色々開けちゃいました。

久しぶりのLOCOBEER《ホッピー小麦セゾン》限定醸造。いい香り、いい苦味です。

うしとら《Out of Envy》限定醸造。濃いやつね。

で、今日は開けられそうな持ち樽ないです。でも、迷うラインアップよ。

これを書いている時点ではまだ曇り。この後スッキリ晴れるのかな?あちこちに爪跡を残したんだから、空くらい晴れて欲しいけど、それも「天の気」次第だからね。待ちませう。僕もお客様を待ちませう。

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20171023100652j:plain