10/27 金曜日は24時まで❗️

金曜日は24時までやってます❗️ちょっと遅くなっても、飲めちゃうクラフトビール

10/27 晴れ❗️明るくていいですねー。昨晩は私めのHoppy Birthdayでした。たまたま居合わせちゃった方、ありがとうございました。ケーキが食べられてラッキーだったでしょ。とんこさん、ありがとう。これからも、頑張ります。

さて、今日は金曜日。と、いうことは週末のスイーツ❗️新作です。《栗のカフェタルト》。名前から美味しさ満載。栗→大好き、コーヒー→大好き、タルト→大好き。これは食べるしかない。えっ、食べるのは僕じゃない?たしかに。

気まぐれメニュー。《きのことカボチャのキッシュ》は今日もあります。生地から手作りよ。パスタは、美味しいトマトソースの《ナスのトマトソースパスタ》。パスタが食べたくなったらこれね。その他店内の黒板をご覧ください。

本日開栓‼️

PROST初登場の麦雑穀工房《C.I.A》限定醸造。シリアル・いっぱい・エール。秘密諜報機関ではありません。雑穀がいっぱい入ったIPAです。ちょっと楽しみ。いや、相当楽しみ。

月末の金曜日ということは、幻の?都市伝説の?死語の?プレミアムフライデー。PROSTは早くからはやってないので、17時ちょうどに来てください^_^ その時間、店主は大抵油断してます。

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

P.S 昨日の写真のメガネの上の文字も「Hoppy Birthday」なのでした。お誕生日にご来店すると、このメガネがかけられます。

f:id:CraftbeerPROST:20171027102315j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20171027102347j:plain