10/28 土曜日は16時〜24時‼️

土曜日は16時OPEN、24時までやってます❗️ちょっと早めに、少しだけ遅くまで飲めます、クラフトビール

10/28 厚い雲に覆われておりますが、今日、明日とハロウィンイベントの所がたくさんありそうです。天気がもってくれればいいのだけど。

今朝はとんこさんと別行動ですが、週末のケーキ《栗のカフェタルト》は今日も焼きます。好評です。見た目からうまそ。

気まぐれメニュー。これは、、、とんこさん待ち。店内の黒板をご覧くださいませ。

本日の開栓は、残少な樽があるので、それが早い時間に撃ち抜かれたら、開けるかも。お楽しみに。

PROSTでは、特にハロウィンイベントはありませんが、仮装でお越しになられるのは止めません^_^。僕の頭にナイフが刺さっていても驚かないでね、多分血は出ないから。

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20171028103405j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20171028103545j:plain