10/29 日曜日は14時OPEN❗️

日曜日は14時OPEN‼️昼間から飲めちゃう、雨宿りのクラフトビール

10/29 先週と同じく、今週もまた台風です。やんなっちゃうけど、大丈夫PROSTは通常営業です。どうしても八王子に用事があって、とか、2週続けて休みに家でぐだぐだはやだなぁ、とか、何だか知らないけど来ちゃった、とか、大丈夫です、やってますPROST。来てやってなかったら超ショックだもんね。ちゃんと最後までやってます。

週末のスイーツ。こちらもちゃーんとあります。《栗のカフェタルト》。おーいしい。

気まぐれメニュー。パスタは大好評《カルボナーラ》。その他店内の黒板をご覧ください。

本日開栓‼️

お客さんが来たら何か開けます。先週のようなことにならないように気をつけます。

台風の日にビアバーはあり?なし?意外になし派なのに、何だかカウンターで飲んでたりすると面白いのに。その時は教えてね。さらにその上仮装で来たら、、、。ハロウィンの仮装、家でしてても面白くないからとか。

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20171029105331j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20171029105404j:plain