11/4 土曜日は16〜24時❗️

土曜日は16時OPEN❗️そして24時までやってます。ちょっと早くても、少し遅くなっても、飲めます、クラフトビール

11/4 雲は多いけれど暖かい朝。三連休中日、三連勤中日、普通の土曜日、色々ですが、暖かいのが嬉しい僕です。

週末のケーキ❗️《モーロットスカーカ》。もちろん今日もあります。にんじんとクルミを使った北欧のケーキです。北欧から来た方が食べても美味しいと。

気まぐれメニュー。今日は《キッシュ》は少しだけ。パスタは《カルボナーラ》。その他店内の黒板をご覧ください。

ビールはミニオラホ祭り継続中。少なくなっている樽もあります。オラホ以外もなかなか興味深いと思います。

学生たちはこの三連休で文化祭ですかね?模擬店、バンド、演劇、場合によってはオーケストラとか、お化け屋敷とか。今ならどれがやりたいかなぁ、と考えながら今日も飲むのだ。僕じゃない、あなたよ。

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20171104102206j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20171104102233j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20171104102259j:plain