11/8 通常営業は17〜23時❗️

11/8 曇り。降らなければいいのだけれど。昨日は少し畑に行ったのと、溜まっていた録画したTVを一部見たくらいでホントに何もせず、ぐうたらと過ごしました。それも昼寝つき。そして夜は鍋なのにお酒も飲まず日付けが変わる前に寝ちゃうという。ビール屋にあるまじき一日。

気まぐれメニュー。とんこさんただ今気まぐれ中につき、店内の黒板をご覧くださいませ。

本日開栓‼️

箕面ビール《桃ヴァイツェン》限定醸造。4種類目は川中島白桃。色々な所で開いていたので、ゆったり飲めると思います。

Be Easy Brewingがそろそろ1周年。前祝いではないけれど、開けましょう。大阪のビアバーとのコラボビール《けやぐと犬》限定醸造。こちらもしばらく前にリリースされたもの。ちょっと開けるタイミングを失っておりました。

そしてビールではないですが、ワインも変わります。白は甲州ワインの新酒が二種。赤はフランスとイタリア産。全てボトルのみ。さらに新たにバーボンも。《OLD GRAND DAD 114》。いい香りのやつね。

来週の和菓子とバーレーワインのイベントもアップしました。どうぞご覧ください。予約もお待ちしております。新たにビールを注文したり、イベントアップしたり、飲まないのに昨日は意外に働いてたわ。んじゃ、今日は飲んじゃうかな。一緒にどう?

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20171108095412j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20171108095443j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20171108095503j:plain