11/24 金曜日は24時までやってます❗️

金曜日の夜は24時までやってます❗️ちょっとだけ遅くまで飲めます、クラフトビール

11/24 青空。昨日の朝は雨で、ネコが車の下で雨宿りをしておりましたが、午後からは晴れて少し暖かく、そして今朝も仕事に行きたくなる?青空で、この天気がどうやら週末まで続きそう。さあ、何をしましょう?

金曜日からは週末のケーキ❗️この季節の果物、みかん、りんご、洋梨、柿などありますが、見かけてもあまり買わない(うちだけ?)、だけど冬を感じるキンカン。ということで、《キンカンのタルト》です。めちゃうま。お試しあるのみ。

気まぐれメニュー。ただいま気まぐれ中につき、店内の黒板をご覧くださいませ。

本日開栓‼️

意外に前回の樽が早く終わってしまって、ちょっと間が空いてしまった輸入樽のお勉強。今回もアメリカ・カリフォルニアのKnee Deep Brewingで《Lupulin River Imperial IPA》。濃いIPA。どんなだろうね。楽しみです。

今日を休んで4連休にしちゃった方もいそうな、幻のプレミアムフライデー。でも、お客さんの話しを聞いてみると、意外に今日は出勤という人が多かったような。昨日遊んじゃったしな、今日は金曜だけど、、、などと言わずに、どうぞお寄りください。待ち構えております。フッフッフ。

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20171124094830j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20171124094901j:plain