12/3 日曜日は14時OPEN❗️

日曜日は14時OPEN❗️昼間から、「酒が飲める酒が飲める酒が飲めるぞ〜♫」です。

12/3 ホップ・ステップ・ジャンプの日。綺麗に晴れ。今日は少し気温も上がるかな。昨晩は思いがけない来客。某イベントでお近くまで来られたということで、横浜ベイブルーイングの鈴木真也さんとLOCOBEERの鍵谷さん夫妻が!三人でそのうちお笑いトリオでデビューするはずです。ビールのちょっと真面目な話になると目が変わるのは流石のプロフェッショナル。ですが、デビューは近い、と思う^_^ ありがとうございました。

週末のケーキ❣️《黒糖くるみのシュトロイゼル》。あります、今日も。おかわりしたくなる美味しさなのよ。気まぐれメニューは、、今日もまた不明。店内の黒板をご覧くださいませ。

昨日開栓❗️

ツイッターではお知らせしましたが、PROSTのくせに外国樽、それもヨーロッパはデンマークだけど、仕込んだのはベルギーのプルーフ醸造所という、Mikkellerの《Santa's Little Helper》限定醸造。クリスマスシーズンに合わせての登場。Belgian Strong Ale。味は飲んでのお楽しみ。

本日の開栓は一応無しの予定。

ホップ・ステップ・ジャンプ!ということで、しばし、どうホップアップして、いかにステップアップして、さらにジャンプアップするか、考えるけれど、朝の脳みそではあまり思いつくこともなく。と、ここまで書けばおわかりですね、飲みながら考えませう、ご一緒に。

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20171203104331j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20171203104408j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20171203104443j:plain