12/21 通常営業は17〜23時❗️

12/21 左から読んでも右から読んでも、の日。昔あったどこかの宣伝みたいだな。あれは上からと下からでした。古い?何歳の人まで分かるんだろ。

気まぐれメニュー。激うま《きのこのアラビアータ》今日も作ってます。パスタは懐かしいだけじゃない《ナポリタン》。サラダは《温野菜サラダ・アンチョビソース》。その他、店内の黒板をご覧くださいまし。

本日の開栓はありません。結構ハイアルコールなラインナップです。LOCOBEERは美味しです。

今日も乾燥が続きます。晴れ。もう少し暖かいといいんだけど、真冬にそうはならないね〜。暖かな店でぬくぬくクラフトビール をどうぞ。僕は今日、仕事の前に歯医者に行きます。嗚呼、、、ち〜ん。

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20171221090741j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20171221090802j:plain