12/22 金曜日は24時までやってます❗️

連絡事項から❗️今日は19:30まで、テーブル席が予約で一杯です。3名以上でいらっしゃる場合は19:30以後にお願いします!カウンターはお一人様またはお二人でお願いします!

金曜日は24時までやってます❗️冬の夜長にクラフトビール

12/22 誰だ、昨日が冬至と間違った人は?僕です。今日が冬至です。ゆず、かぼちゃ、金柑、などなど冬の食材も色々ありますが、PROSTはケーキなので、、、。

と言うことで、週末のスイーツ❣️クリスマスシーズンなので、この時だけのケーキ《ブッシュドノエル》。フランス語で「クリスマスの薪」。なので、薪とか切り株を模したケーキ。お〜いしい。食べ逃しなく〜。

気まぐれメニュー。今日はですね、《むかご》あります。食べ始めると止まらないやつ。パスタは《カルボナーラ》。こいつも大好評。その他店内の黒板をご覧ください。

本日開栓‼️

Y.MARKET《Break Through Session IPA》限定醸造。やっと軽めにシフトしたかなというアルコール度数の楽しみなやつ。

冬至。夜が長い日。明日から少しずつ日が長くなると思うとちょっと嬉しい。でも、長い夜も魅力的。寒い夜は出来るだけ避けたいけど。冬の夜長のクラフトビール

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20171222093621j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20171222093644j:plain