12/25 おつまみ持ち込みOKの日。

12/25 Merry Christmas❗️

ですが、今日はとんこさん不在で店主独りぽっち。だから今日は《独りぼっちのX'mas、店主が》です。おつまみ、いつも以上にありません。食べたいものをお持ちください。ただしごみは持ち帰ってね。こちらでご用意できるものは、

ナッツ

プレッツェル

オリーブ

チリコンカンwithタコスチップス

ソーセージ盛り合わせ

チーズ盛り合わせ

カウンターの100円お菓子

これで大丈夫な方はこれで。足りない方はお好きなものをお持ちください。

ビールは、昨晩予想以上になくなり、途中で開けました。

昨晩開栓❗️

京都醸造《春夏秋冬〜冬》限定醸造。ダークセゾン。

海軍さんの麦酒《ピルスナー》。僕の好物。むふふ。

さらに、Be Easy Brewing《けっぱるIPA 》限定醸造。ちょっと濃いめのIPA

というわけで、本日の開栓はありません。

昨晩は雨。よかったね、降って。少しだけ乾燥も和らいだ感じです。今朝は晴れ。昨晩の雨でサンタさんは遅れているらしく僕のところにはまだ???ではなく、たくさんの贈り物が届いているのに気がつかないだけかもね。

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20171225092953j:plain