12/27 通常営業は17〜23時❗️

12/27 寒い朝です。昨日、23時頃に八王子に戻って来たのだけど、何だか凄い沢山の人でびっくり。忘年会というか、年内最後の飲み会というか、そんな感じ?

気まぐれメニューは、今朝とんこさんとは別行動のため、店内の黒板をご覧くださいませ〜

本日開栓‼️

こちらもまだ決まらず。甘いのか苦いのか、優しいのにしようか厳しいのにしようか、と言ってもそんなに迷うほど樽はありませんが。ツイッターにてお知らせします。

今日は昼間も気温が上がらず寒い予報。暖かな部屋でぬくぬくクラフトビール だね。年内最後の飲み会の後の一人ゆったりビールも悪くないでしょ。あっ、今日はお土産があります。行ってない場所の有名なあんこ菓子。どちらも僕らの好物なので、無くなってたらごめんね、と言うほどには食べられませんが。

本日も皆様のお越しをお待ちしております。宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20171227090538j:plain