12/29 金曜日は24時までやってます❗️

金曜日の夜は24時までやってます。遅い時間はお客さん少ないかも、と思いつつも、大丈夫ちゃんとラストオーダーまでは開けているので、安心してお寄り下さい。

12/29 気がついたら29日か。気が付いていなかった鏡餅を昨日飾りました。ふぅ〜危ない危ない。とんこさんに言われなければ忘れるところ、という程に、年末感が薄れている今日この頃なのでした。

週末のケーキ❗️PROSTらしいケーキ、そしてみんなが好きな《ガトーショコラ❣️》。今日はシンプルスタイルでいきます。ガトーショコラを味わってね、です。

気まぐれメニューは打ち合わせ前。店内の黒板をご覧くださいませ。パスタは何かあります。

昨日開栓❗️

COEDO《毬花》。あのセッションIPAです。これもまたファンが多いやつ。

本日開栓‼️

もうちょっと持つかな、と思っていたIPAが無くなってしまったので、何かIPAをと思っていますが、、、考えます。またもやツイッターになってしまいます。

相変わらず晴れて寒い。「今頃かよ」と言われそうだけど、いよいよ本格的なダウンジャケットを引っ張り出しました。やっぱり温かいです。店で忘れ物のように掛けてあるのは、、、僕のもの。お邪魔でゴメン。もしも店が混んだら撤去するので許してね。コートを脱いで暖かな部屋で美味しいクラフトビールをどうぞ。

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20171229101156j:plain