12/31 大晦日は14〜20時❗️

大晦日は14時OPEN❗️20時までやってます‼️(L.O 19:30)

12/31 歩いているつもりなのに、あっという間に過ぎ去る師走。大晦日は曇りです。毎日毎日晴れていたもんだから、随分と暗く感じるのは僕だけ?夕方には晴れるみたいなので、雨の心配は無さそう。ちょっと降って欲しい気もするけど。

週末のケーキは《ガトーショコラ❣️》ちゃんとあります。食べちゃってください。

そして今日のお食事メニューは特別版で。いつもより少なめだけど、スペシャルメニューあります。《最強セット❗️》と言うのは冗談ですが、10食限定で《鰆の西京焼きとPROST切り干し大根と厚揚げの煮物セット》をお出しします。一応14時までにメッセンジャーその他でご連絡を頂ければ予約もOKということにしておきます。

ビールは残り4TAP。セゾン、黒、セッションIPA、WIPA。今日は大晦日なのでセッションIPAを特別価格で。ぜーんぶ撃ち抜く、というようなビールの残り方ではないような気がしますが、できる限り無くしちまってください。僕らも頑張ります⁉︎

2017年も今日で終わり。どんな一年でしたか。明日からは2018年。どんな一年になるんだろう。そんなことを考え、、、もせずに、いやちょっとだけ考えながら飲みませう。もう家の片付けもだいたい終わったし、買い物だって終わりでしょ。家にいても邪魔なだけだし、とか。

大晦日も皆様のお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20171231092812j:plain