1/3 15〜22時でやってます❗️

今日は15時OPEN、22時CLOSEの、お正月特別営業❗️食べるものはほとんどない、店主独りぼっちなので、おつまみ持ち込みOKです。

1/3 昨夕18時頃、東の山の端に登る満月とそれに照らされる雲は、とてもとても美しかった。そして夜の12時頃、天頂近くに南中する月もまた冬の空に煌々と輝き、ちょっと孤独な感じで、なんともカッコよいのでした。初春の幸せ。

今日はとんこさん不在で孤独な店主です。おつまみは少ないです。

ナッツ

プレッツェル

オリーブ

ソーセージ盛り合わせ

チリコンカンwithタコスチップス

チーズ盛り合わせ

カウンターのお菓子

くらいです。これで大丈夫な方はこれで。足りない方は、おせちの残りでもなんでもお持ち下さい。手伝います。

本日開栓‼️

ちょっと開けるものが多くて、メニューにレビューする自信がないのだけど。

志賀高原ビール《W-IBA》《1t IPA 》、どちらも濃い限定醸造

タッチダウンビール《清里ラガー》は定番の美味しいやつ。

大山Gビール《ヴァイツェンボック》限定醸造

そして、、、あと一つは迷い中。取り敢えず5つ開けます。

三が日はどのように?元日、二日は飲む、食べる、寝るの三拍子揃った僕なのでした。お正月くらいは飲まない、なんていう人もいるかもね。そんな方もそろそろ外飲みの虫が騒いでいるのではなかろうかと、僕が気を利かせて店を開ける、、、のではないです。実はそれ、僕です。

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20180103090358j:plain