1/13 土曜日は16時から24時まで❗️

土曜日は16時OPEN❗️24時までやってます。ちょっと早く飲む?それとも、ちょっと遅くまで飲む?

1/13 今シーズン一番の寒さくらいか?こんな中でセンター試験は大変。大雪の北陸山陰と、晴れて寒いだけの太平洋側が対等とも思えないけど、頑張ってね。そのあと数年で美味しいビールが待ってるからね!?

今日も焼きます《いちごのくるくる》。くるくる巻いてあるやつです。ロールケーキだけど、ただのロールケーキではなく、とーーーっても美味しいいちごのロールケーキなのだ。

気まぐれメニューはただいま気まぐれ中。だけど、寒いので《おでん》やります。その他、店内の黒板をご覧下さいませ。

昨日開栓❗️

Baird Beer《IPL 2018》限定醸造。途中で開けちゃいました。レシピはIPA酵母がラガー酵母。ガブガブ飲めるよ。

本日開栓‼️

Cool Air One《冬のひだまりエール》限定醸造。今回は六甲ビールでの醸造のペールエール。三鷹とか吉祥寺とかやめちゃったのね。どんなできか楽しみです。

今回の寒波、今朝がピークらしい。自宅付近は毎日夜8時から午前10時くらいまで零下の気温。ひょえ〜。春が待ち遠しいなぁ。そうだっ、飲みながら待とう。ね、みんな。

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20180113095341j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20180113095404j:plain