2/2 金曜日は24時まで❗️

金曜日は24時までやってます。足もとに気をつけて、ゆっくり歩いても間に合います。

2/2 昨晩からの雪、そろそろやみそうです。前回ほどではないので、それほどの混乱は無さそう。

今日はとんこさん不在ですが、代打で、僕の友人兼通訳・翻訳家兼PROST裏総料理長のマコシェフがお手伝いをしてくれます。ありがたや〜、持つべきものは友。

週末のスイーツ❣️とんこさんがちゃ〜んと仕込んでおります。《にんじんとクルミのカップケーキ》。シナモン、ナツメグの香りでこれがまたビールに合うのだ。

気まぐれメニュー。こちらも仕込んで頂いております。人気の《ラザニア》。美味しいよね〜。そして、《キーマカレー・チリピクルス付き》。クセになるよね〜。その他店内の黒板をご覧下さいませ。

昨日開栓❗️

雪予報でお客さん少ないから、と高を括っていたら、、、。実際少なかったですが、来た方々みんな飲むわ飲むわ、だったので、新しいのを開けました。うしとら《マシマシの黒 ’17冬》限定醸造。磯の感じがするDry Hopped Imperial Stout。もう一つ、こちらはPROST初登場、MARCA《New England IPA》限定醸造。昨日飲んで頂いた方々には好評でした。

本日開栓‼️

やっと開けられます。予定より二日遅れです。志賀高原ビール《IISS》限定醸造。言わずと知れた、でもないかな、僕らが去年のPROST志賀高原イベント以来ずっと待ち望んでいたImperial Indian Summer Saison。嬉しいリリース。

雪景色。窓の外の世界を見ている分には最高です。モノトーンで落ち着くし、色々覆い隠してくれるし。でも、いざ自分が外に出なきゃいけないとなると、、、雪が嬉しいというほどナイーブ、、、ではないですね。新しい完全防水のステキなアウトドアシューズでもあれば別かもしれないけど。僕みたいに普段通りの靴でも、そんな素敵な靴でも、足もとに気をつけてお越しください。

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20180202103521j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20180202103549j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20180202103616j:plain