2/14 ヴァレンタインデーなぜここに?

2/14『ヴァレンタインデーなぜここに?』

義理だとか、本命だとか、元はそんなんじゃないとか、色々ありましょうが、行事としてはやはり恋人同士など、愛する者への贈り物?なの?かな?そんな日に、僕は一人カウンターに立つわけです。ヴァレンタインデーなぜここに?は自分への問いかけです。お客様にそんなこと言うわけないじゃぁないですか、、、ふふふ。

というわけで、今日はとんこさんはおりません。おつまみ少ないです。

ナッツ

プレッツェル

オリーブ

ソーセージ盛り合わせ

チーズ盛り合わせ

チリコンカンwithタコスチップス

カウンターの100円お菓子

買えたらささやかなプレゼントとして、ブラックサンダー買っておきます^_^僕が一人で食べちゃったらごめんね。

これでたりる方はこれで、たりない方はお好きなものをお持ちくださいませ。ただしごみは持ち帰ってね。

月曜日開栓❗️

ツイッターではお知らせしたのですが、ここに書き込みしていなかったので。Be Easy Brewing《からっぽねやみ》=なまけもの、限定醸造。ほとんどIPAシングルモルト・シングルホップのペールエール。美味しいよ。写真はBe Easy Brewingから頂いちゃった。かっこいいでしょ。

本日開栓‼️

何か開けます。IPAは伊勢角が無くなり次第繋ぎかえます。忘れなかったらツイートします。

昼間は少し暖かくなってきたかな。朝は相変わらずバカみたいに寒い。もう布団と一体化して出られない。昨晩は零時を回ってすぐに寝たもんだから、今朝はいちばーん寒い時間に目覚めました。もちろん僕は布団と一体化しているのでもう一度寝ちゃったけど。春はもうすぐ、今日PROSTにいらっしゃるみなさんの春ももうすぐのはず、です。

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20180214083026j:plain