2/18 日曜日は14時OPEN❗️

日曜日は14時OPEN❗️昼間から飲んでもいいんだよ、クラフトビール

2/18 三歩進んで二歩下がる。昨晩から冷え込みました。北風が強まるとのことで、これは太陽さんに頑張ってもらうしかない。いや、太陽が出ているだけまだいいと思わなくちゃ。雪の多い場所が無事ならいいけど。

週末のスイーツ❣️《黒ごまシフォンケーキ》。ごまの風味が素敵です。是非どうぞ。

気まぐれメニュー。とんこさん、ただいま気まぐれ中。店内の黒板をご覧下さい。

昨日開栓❗️

富士桜高原麦酒の定番《ヴァイツェン》。相変わらず美味しいのだ。

今日の開栓はない予定。ですが、中々興味深いメンバー構成です。おいらも迷う。おまえが迷ってどうするんだ、って突っ込まれそうですが。

二月は短いなぁ。あっという間に過ぎちゃう。明日は「セムラ」で、二週間もしないうちに、裏周年。裏周年てありか?と言われそうですが、なんならひな祭りでもいいんです。半年もすると冷蔵庫に飲みたいビールが溜まっちゃったなあ^_^ってこと。飲みたい?ではなかった、皆様に飲んで頂きたいビールでした。冷蔵庫にねむっているのは、、、

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20180218101349j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20180218101648j:plain