2/23 金曜日は24時まで❗️

金曜日は24時まで❗️一人二次会とか、二人二次会とか、みんなで二次会とか、ありです、クラフトビール

2/23 降ったりやんだり、今朝まで愚図つく空模様。ぼちぼち花粉なのでしょうか。雨の後、少し暖かくなったりすると、そして少し風が吹いたりすると、、、鈍感力の高さでは金メダルも夢ではない僕には分からないのだけど、、。お気をつけください。

週末のスイーツ。中々食べようと思っては買わないキンカンだけど金柑のエリート(?)金柑たまたまだけは食べたい。なのでこれを使って《金柑たまたまのクラフティ》‼️コレは美味そう。僕が食べるんじゃないけど。

気まぐれメニュー。パスタが《明太子と大葉のパスタ》。《フライドポテト》あります。その他店内の黒板をご覧下さい。

昨日開栓❗️

昨日は2/22にゃんにゃんにゃんだったので、伊勢角屋麦酒《Neko Nihiki》限定醸造。今年になって三度目くらい?人気のヤツです。NEスタイルのIPA

本日開栓‼️

こちらも伊勢角屋麦酒《ヴァイツェンボック》限定醸造。こっちはPROST初なので楽しみ。

2月もあと一週間ほどで終わり。師走に負けないくらいカレンダーは走っている感じ。PROSTは亀の歩みなんだけど。まぁ止まらず歩けているから、、、ジョギングくらいできるように頑張れ⁈

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20180223100338j:plain