3/2 金曜日は24時まで‼️

金曜日は24時までやってます。遅くなっても、一杯のクラフトビール

3/2 暖かい日が少し続きそう。寒さが苦手な僕にはありがたや、ありがたや。花粉も多いみたいで、昨日外に出ていた僕はくしゃみと鼻水が少し。僕って花粉症?意外にデリケート?鈍感なはずなのになぁ。

週末のスイーツ❗️《金柑たまたまのタルト》。先週はクラフティ、今週はタルトです。明日はまた別のスイーツが、、、まだ内緒だそうです。

気まぐれメニュー。まだ夢の中で検討中。店内の黒板をご覧下さいませ。

本日開栓‼️

ラガーを先行開栓❗️裏周年樽情報その6は横浜ビール《横浜ラガー》。明日から繋ぐつもりでしたが、この気温でラガーが無いのもね〜。お許しください、の先行開栓です。なぜこのラガーか?僕が好きだからとしか言えない。本日タップは少なめですが、全部抜群に美味しいのだ。

コートがいらなくなると身軽でいいよね。何となくそれだけで気楽に出かけられそう。桜の前の暖かな週末に何をしようか考える金曜日。考えるのはお昼休みか、仕事が終わってビールでも飲みながらにしてね。まっ、土日のどちらかはPROSTイベントで決まりなんですが。

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

P.S 裏周年樽情報その7と8と9

志賀高原ビール《WIBA2017》限定醸造。黒ですね。それもすごい黒。独り占めにしたいやつ。

志賀高原ビール《Imperial Indian Summer Saison2018》限定醸造ISSのハイアルコール版でこちらも人気のビール。

伊勢角屋麦酒《Matt Max》限定醸造。コラボのNEスタイル。またもやNEスタイルをとっておいてしまいました。大人気の樽。

あと一つは内緒です。ご来店でのお楽しみで。

f:id:CraftbeerPROST:20180302102139j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20180302102740j:plain