3/6 おつまみ持ち込みOKの日❗️

今日はおつまみ持ち込みOKの日‼️

3/5 曇り、午後からは雨。暖かな朝が続きます。週半ばには寒さの戻りもありそうだけど、もう春、と言っても良さそう。まだ気が早い?

今日はとんこさん不在。おつまみはとーっても少ないです。昨日、一昨日の影響です。

ナッツ

プレッツェル

オリーブ

カウンターの100円お菓子

くらいです。ホントに何にもない。食べたいものをお持ちください。ごみは持ち帰ってね。

ビールの開栓はありません。皆さんの予想通りのものがなくなっております。7TAP。濃い〜ビールを楽しめます。

さあ、何が残ってるのかなぁ。もう一度飲みたいアイツはあるのかな?まだ飲んでないアレはあるのかなぁ?土日にご来店された方も、残念ながら来られなかった方も、予想しながらおいでください。当たっても何も出ませんけど。

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

P.S PROSTで定番を!のブルワリー投票終了。無理矢理協力させられた方々、ありがとうございました。結果は掲示しておきます。3/15〜5/14までの2ヶ月間常設です。来るたびに飲んでくださいませ。

f:id:CraftbeerPROST:20180305101016j:plain