3/14 ホワイトデーなぜここに?

3/14 「ホワイトデー なぜここに?」

この問いかけに大した意味はありません。こんな日に家に遅く帰るのは、、、いやいや大丈夫だからね、ちょっとくらい。知らんけど(関西風)。

気まぐれメニューはとんこさんと打ち合わせ前につき、店内の黒板をご覧くださいませ。

本日開栓‼️

京都醸造《木漏れ日》限定醸造。セッションペールエールです。ちょっと濃いの続きだったので、軽めでホッと、ね。

日曜日からの「好きさ!東北」まだ続行中。あともう少し、宜しくです。

暖かいし、でも花粉は凄いしで大変ですが。月曜日の臨時休業の日に、親とか兄弟とか甥、姪に会ったのだけれど、誰一人として花粉症がいないという、全くもって前近代的な家族だったのでした。この鈍感力は遺伝だったんだ、それも強力な。そんな臨時休業の時に買ってきた、今日水曜日までが賞味期限なお土産があります。食べに来てちょうだい。

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20180313235511j:plain