3/18 日曜日は14時OPEN❗️

日曜日は14時OPEN❗️昼間から飲も飲も、日曜日だし。

3/18 晴れ。上に「日曜日だし」って書いたけれど、お仕事の方もいらっしゃるんだった。日曜日だし、仕事中でも、、、流石にそういう訳にはいきませんよね。えっ、大丈夫?ならば、、、

週末のスイーツ❗️ラム酒しみしみの《サバラン》。3個くらい食べたいやつも今日までです。お早めに。

気まぐれメニュー。パスタは《明太子と大葉のパスタ》美味しいよ。その他、店内の黒板をご覧くださいませ。

昨日開栓❗️

Anglo Japanese Brewing《Scotch Ale》限定醸造。何度か作ってますが今回もなかなかいいです。

本日開栓‼️

ちょっと間が空いてしまった志賀高原ビールの《Blue Bird Day Saison》限定醸造。去年のはとても美味しかったけど、さて今年はいかが。楽しみ。

さて、どんな日曜日をお過ごしですか?朝起きて、顔洗って、朝食食べて、、、食べない?食べた方がいいよ。僕は必ず1日3食。遅刻よりも朝食。と言っても、これまで「毎日朝から」の仕事ではなかったので遅刻はしないんだけど。食事をするとやっぱり元気になれます。食事のお供は、、、食事の代わりに、、、?まぁ、飲むパンですから。

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20180318095244j:plain