3/30 金曜日は24時まで❗️

金曜日は24時まで❗️年度末、最後の残業の後に一杯飲みたいでしょ。あっ、プレミアムフライデーだった。

3/30 「三月ももう終わり、早いな」と思う一方で、「明日もまだ三月、長いな」とも思うのは、桜がすでに満開を過ぎているからなのか、二月が短かったからなのか。お店的には1日でも長いに越したことはないんだけど。

週末のスイーツ❗️ちょー久しぶりに《フレンチトーストwithバニラアイス》。レアもの出現です。食べたいっ!

気まぐれメニュー。ただ今湯船で気まぐれ中。ホントに湯船で考えているかは不明。店内の黒板をご覧くださいませ。

本日開栓‼️

横浜ビール《苺ウィート》限定醸造。去年横浜ビールの店舗で飲んだ時は結構苺感がたっぷりだった記憶があるのだけど、今年はどうでしょう。

今日は爽やかな朝。昨日のように気温が上がり過ぎることもなく、本来のうららかな春の陽気、かな?最近割と静かな金曜日、、、いかんいかん、そんなことを言うと言霊になって、、、言い換えよう。最近割と落ち着いた金曜日。あんまり変わらなかった。

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20180330094033j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20180330094057j:plain