4/12 通常営業は17〜23時❗️

4/12 今日は暖かくと言うよりは、暑いくらいになりそうな朝。週末の雨予報も後退気味で、それはそれで店としては嬉しいけれども、雨が降らないと畑的にはかなり困る。バランスが大事、だね。

気まぐれメニュー。昨日から久しぶりに《ぶったたきキュウリ》。とんこさんが愛情込めてぶったたきます。こなごな、ではないから御心配なく。昨日大好評だった生姜焼きはやるかもやらないかもで、ただいま気まぐれ中。サラダの《おしゃれ冷やしトマト》は多分あります。

昨日開栓❗️

ツイッターではお知らせしましたが、木曽路が終了。新しくBe Easy Brewing《Debbie's Pale Ale》を開栓。美味しいよ。

本日開栓‼️

Anglo Japanese Brewing《King Kong Knee Drop》限定醸造Bourbon Barrel Aged Imperial Stout。凄い、英語の文章見たい。いやいや、ビールも凄い。

以前にも書いた気がするけど、木曜日ってちょっと仕事を抜け出したくなる曜日な気がする。月曜日から始まっての木曜日は、ちょうど集中力が途切れそうな、、、そんな時にふっと息を抜くとか気分を変えるとかすると、何かを取り戻せそうな、、、。気分の問題です。現実の問題は何も解決しないかもしれないけどね。そんな木曜日にとんこさんが仕事を抜け出してカウンターに座ってたらどうしよう!

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20180412094126j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20180412094143j:plain