4/14 土曜日は16〜24時❗️

高尾ビール開栓中❗️ 土曜日は16時OPEN❗️24時までやってます。早めに来ちゃったなぁと思っても、土曜なのに残業でも、飲めます、クラフトビール 。 4/14 14日の土曜日、全然怖くないね。13日の金曜日に怖いことがあったら、その翌日も十分に記憶に値すると思うんだけど。 週末のスイーツ❣️今日も焼きます。《木の実とドライフルーツの生キャラメルタルト》。ホントに美味しい。ナッツたっぷり、フルーツたっぷり、スタウトにぴったり! 気まぐれメニュー。おーい、みんなー久しぶりに焼くどー《キッシュ》おいらが食べたい。愛情込めてぶったたきます《ぶったたきキュウリ》。これから夏にかけて定番化してほしいという声も《おしゃれ冷やしトマト》。 昨日開栓❗️ 途中で開けちゃいました。高尾ビールの新作《NOMU PAN》限定醸造。地元産の小麦を使ったSAISONビールは「飲むパン」です。 今日は何か無くなったら開けます。 今日は朝から曇り。深夜になって雨らしい。お出かけには影響なさそう。個人的には深夜にしっかり雨が降って頂きたい。今夜の営業終了後から明日の営業開始まで。そんなに都合よく行くわけないか。 でもPROST FARMの野菜たちが、、、。僕と一緒に雨乞い飲みする? 本日も皆様のお越しをお待ちしております。 宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20180414101458j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20180414105845j:plain f:id:CraftbeerPROST:20180414101537j:plain